• ベストアンサー

竹酢(ちくさく)はどこで入手できますか?(東京もしくは近郊)

denchuの回答

  • denchu
  • ベストアンサー率39% (89/224)
回答No.1

東急ハンズに売っていました。友達がお母さんの為に購入しました。500ml位のペットボトルで2000円で売っていました。

Midway
質問者

お礼

意外と手近なところで手に入ることがわかり、ほっとしました。 スピーディーな回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都練馬区近郊の鍼灸院(針灸)を探しています。

    東京都練馬区近郊の鍼灸院(針灸)を探しています。 東京都練馬区(練馬駅~保谷駅)、埼玉県新座市 あたりで、 良い鍼灸院がありましたら、教えて頂けないでしょうか? 肩こりがつらく、すぐにでも治療を受けたいのですが、 このあたりに引越しして間もないため、周りのクチコミがわからない状況です。。。 (もしご存知でしたら、、クチコミサイトでも結構です) どうぞお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 東京の練馬を知っていますか?

    東京の練馬を知っていますか? 私は知っています。 東京都練馬区民。

  • 東京の家賃補助?助成?制度について

    民間の賃貸住宅に住んでいる人に対して自治体が 家賃の一部を補助してくれる制度があるそうなんですが 東京都にもこのような制度があるんでしょうか? ネットで検索してみたんですが、それっぽいものは 引っかかりませんでした。分かる方がおられましたら ぜひ教えて下さい。なお、私は東京都練馬区在住です。

  • 竹酢の活用法 効果を教えてください

    以前に流行った竹酢。竹酢配合の炭石鹸を愛用しているのですが 竹酢自体の活用法、効果などいまいち良くわかりません 生ゴミの消臭と聞きますが、竹酢自体に独特に香りがありますよね?? それは気にならないでしょうか? 毎日の生活や美容に活用されている方いらっしゃいましたら教えてください

  • 東京都練馬区

    東京都練馬区のこの時期はどういう感じですか? 何かあります。

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • Excelのマクロ『困ってます!』

    Excelで、以下のような機能を持ったマクロをつくりたいのですが、情けないのですが全くできません。 わかる方、どうかよろしくお願いいたします。 Sheet1のA1~D1の値(例では、東京、練馬区、○○、△△)を、 全て「含む」Sheet2のセルに目印をつけ(例は隣のセルに「○」と入力)し、 それが終わったらSheet1のA2~D2の値(例では、東京、練馬区、○○、□□)で・・・ の繰り返しです。 あくまでSheet1の値を全て「含む」ものが対象なので、Sheet2の5行目のように、 余計な値(例では★)が混じっているものも対象としたいです。 例: [Sheet1] 1 |東京都|練馬区|○○ |△△ | 2 |東京都|練馬区|○○ |□□ | 3 |東京都|目黒区|●● |■■ | 4 |埼玉県|川口市|◇◇ |×× | [Sheet2] 1 | |東京都港区・・・・ 2 | |東京都練馬区・・・・・ 3 | |東京都練馬区○○◎◎ 4 |○|東京都練馬区○○△△ 5 |○|東京都練馬区★○○★□□ 6 | |東京都練馬区★★□□ 7 |○|東京都目黒区●●■■ 8 |○|埼玉県川口市◇◇×× 9 | |神奈川県・・・・・

  • 東京の花粉症はもう始まっている?

    東京在住ですが、もう花粉症持ちの方は反応しはじめているのですか?早くないですか!?来月大学受験なのですが花粉症はまだまだあとだとたかをくってましたが病院いかねばならないかもです(-o-;)

  • 豊島園遊園地は、東京都豊島区ではなく練馬区にある。

    豊島園遊園地は、東京都豊島区ではなく練馬区にある。 練馬区にあってなぜ”豊島”園なのか?

  • 東京近郊 バイクスクール

    東京都在住の、新規二輪免許取得者です。 公道を走る前に練習をしておきたいと思い, 東京近郊で半日~1日のバイクのスクールを探しています。 これまでに調べた場所では、 Hondaの交通教育センターレインボー埼玉が最も近いのですが, 自宅からのアクセスがやや悪く、もう少し近い場所を探しています。 ご存じでしたら、お教え願います。