• ベストアンサー

犬の散歩のアルバイトってないのかな?

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.2

こんにちは。 旅行に行くときなどに、 ペットショップや動物病院に 預けたことがあります。 そのような場所からあたってみてはどうでしょうか?

56uuk
質問者

お礼

ほほぅ 動物病院とかってタダで預かってくれるんですか? 私自身一人暮らしだからと動物を飼うことは諦めていたので有益な情報です 誰でも知ってるのかな。。 。 病院は預かる場合散歩はどうしているんですかね?2~3日しか預からない、とか決めてるのかな。 回答ありがとうございました!