• 締切済み

冷蔵庫が冷えません・・・。

zorroの回答

• zorro
回答No.2

温度調節ツマミがどこかにありませんか?それほどの期間がたっても冷えないならば故障以外考えられません。

kakakekeko
質問者

補足

温度調節のツマミ(0~5)はあります。 説明書がイタリア語なので、 ネットの翻訳機能で調べたら、5が一番冷えるらしいのですが、5にあわせても8度以下にはなりません・・・。 やっぱり故障ですよね・・・。 マンション側と交渉してみます・・・。 ありがとうございました!