• ベストアンサー

コントロールバーが、、、

naturalの回答

• natural
回答No.2

もう答えは出ておりますが、御参考までに。 コントロールパネルのコントロールバーの設定で「表示/非表示用ショートカット」を選択しておくと、[command]+[control]+[S]で表示と非表示が切り替えられます。 間違えて消してしまったときも簡単に表示させられますよ。

gachapin540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Macはまだまだ分らない事御多いので色々情報を教えていただけると大変ありがたい物です。 ありがとうございました。