• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

人と会う時キャラを作りますか?

人と会う時、私の場合どうも素を出せません。素を見られるのが恥ずかしいというか、つまらないと思われたくないというか。 だから、いつも本当の自分よりよく笑う自分を演じています。 自分の地(個性)を出さずにキャラを作って人付き合いすることありますか?

noname#20731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 8942

私なんて知人の数だけキャラがありますが・・ 普通でしょ。 みんな会う人によってキャラが違うと思いますけどね。

質問者からのお礼

やっぱそうですよね。よかったー。なんか安心しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#20042

いいえ

質問者からの補足

• 回答No.2
  • 858910

NO.1の方と同じく知人の数だけキャラあります(笑) 基本は相手に求められてるキャラになっているのかなーって感じです。 演じてるってわけじゃないですけど、それも自分なんです。 だから、友達はわたしを「頼れるアネゴ」だったり「甘えん坊」だったり・・・。

質問者からのお礼

そうですか。相手に求められるキャラですね。そうなってしまう現状です。