• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

過去の株価が載ってるサイトは?

  • 質問No.2383544
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 76% (139/182)

過去の株価を見ることができるサイトをご存じありませんか?
毎日の高値、安値、出来高などを知りたいのです。
エクセルにダウンロードできると都合がよいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (44/141)

Yahoo!ファイナンスはどうでしょうか。
お礼コメント
fugu_chan

お礼率 76% (139/182)

役立ってます。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/02/02 23:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (613/1300)

個別銘柄過去データーをエクセルに落とすなら
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se382881.html
こんなのどうでしょう?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (132/886)

Panrolling(パンローリング)のサイト

ServiceMenu下

■相場データ 閲覧・ダウンロード(無料)

なんてのは、どうでしょうか?

過去5日分はテキストで、すぐ見れます。
10年分は、利用者情報を入れなければならないらしいです。

リンクを貼るとメールで連絡しなければならないので、リンクは貼りません。

私はちなみに、Alpha Chartで過去の株価、チャートを見てます。
(直近はHET)