• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポータブルMDとパソコンを繋ぐコード

ポータブルMD(パナソニックのSJ-MJ-100)とパソコン(Windows XP)を繋いでMDの曲をCD-Rに焼きたいです。 MDを聴けるものがこの再生専用のポータブルMDしかなく、パソコンにはライン入力がないのですが(マイク入力はあります)調べてみてもコードの種類が沢山あってどのコードを買えばいいのかわかりません。 できればELECOM1、ELECOM2、ELECOM3のどれかを使いたいのですがどれを買えばいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

抵抗入りステレオミニプラグケーブルですね。 両端がステレオミニプラグのやつです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-MMT/index.asp このような物でしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ビンゴッ!! それです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!! 早速買って試してみます(^^)v