• ベストアンサー

ポータブルMDとパソコンを繋ぐコード

ポータブルMD(パナソニックのSJ-MJ-100)とパソコン(Windows XP)を繋いでMDの曲をCD-Rに焼きたいです。 MDを聴けるものがこの再生専用のポータブルMDしかなく、パソコンにはライン入力がないのですが(マイク入力はあります)調べてみてもコードの種類が沢山あってどのコードを買えばいいのかわかりません。 できればELECOM1、ELECOM2、ELECOM3のどれかを使いたいのですがどれを買えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

抵抗入りステレオミニプラグケーブルですね。 両端がステレオミニプラグのやつです。

maru0606
質問者

補足

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-MMT/index.asp このような物でしょうか?

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

ビンゴッ!! それです。

maru0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 早速買って試してみます(^^)v