• ベストアンサー

自分のイメージするアクセスカウンターを探すには?

パソコンは素人なのですが、ホームページを作りました。あとは、アクセスカウンターだけなのですが、無料で自分のイメージするアクセスカウンターを探すには、どうしたらいいでしょうか?

• mmah
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

検索サイトで、『アクセスカウンター 無料』等で検索してヒットした物を見る。  後は、自作するかですね。

mmah
質問者

お礼

mnabeさん、早々のコメントをありがとうございました。おっしゃっいたように、「アクセスカウンター無料」で検索し、1つ1つ虱潰しに探していきました。自分のイメージしていた、「天使の絵柄」「羽の形」が見つけることができ、「これで、1つ進んだ~!」という気持ちです。とっても助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kikyo777
回答No.3

CGI設置可能な環境でしょうか? ご自分CGIをで設置し、自作もしくはお気に入り素材屋さんの 画像にするのが一番でしょう。 最近はレンタルのカウンターでも自分の画像にできるものもあるようです。 #1,2の方のおっしゃる通り検索かけて探しましょう。 ご自分のイメージ通りにするには自分で探すしかありません。

mmah
質問者

お礼

kikyo777さん、コメントをありがとうございました。自分の探していたのは、「天使の絵柄」or「羽の絵」だったのですが、おっしゃったように、イメージするものは、1つ1つ探さないと結局、ダメなんですね。「アクセスカウンター無料」で検索し、何とか探し当てることが出来ました。本当にありがとうございました。

• Methyln
回答No.2

無料のカウンターなら 検索エンジンで"アクセスカウンター 無料"で検索すれば出てきます。 "自分のイメージする"というのが検索結果に無い場合は自作する しかないですね。

mmah
質問者

お礼

Methylnさん、コメントをありがとうございました。おっしゃったように、「アクセスカウンター無料」で検索し、虱潰しに1つ1つ見ていきました。たくさんの見本から探したく、膨大な情報から、どうやって探すのがいいのか、分からないでいました。何とか、イメージするカウンター(天使の絵柄or羽の形)を探すことができそうです。今、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。