• 締切済み

入学式での父兄の服装は??

母からの質問です。大学の入学式では、どのような服装が好ましいでしょうか? 自分が着たい物を着るのが1番だとは思いますが、色やデザイン等で迷っています。何か先輩ママの良いアドバイスがあれば、お願いします!! (因みにママは49歳です。)

みんなの回答

noname#5273
noname#5273
回答No.1

私も今春大学に入学します。 私の母は、『ensuite』の春スーツを買いましたよ。色はグリーン系のベージュといった感じかな? 華美でない普通のスーツが無難ではないでしょうか。

supika913
質問者

お礼

ooi2-23さん、どうもありがとうございます!! 色々迷っているみたいですけど、やっぱり普通のスーツが無難かな?て言ってます。参考にさせていただきます。 入学式楽しみですね。