• 締切済み

胃がん

64歳の父が進行性胃がんと診断され、がんと共存する形でバイパス手術を受けることになりました。まして脳、全身にまで転移しています。  あらゆる健康食品やサプリメントのホームページで「胃がんが治った」と書いてありますが、どれがいいんだか分からずじまいです。  もし、参考までにどれがいいんだか分かれば結構ですのでお願いします

noname#30131
noname#30131
  • 病気

みんなの回答

• yakyutuku
回答No.1

冷静に現実を受け止めることをお勧めします。健康食品やサプリメントで癌が治るわけ無いでしょう。