• 締切済み

筆まめのデータ移行について

yoshi-thkの回答

• yoshi-thk
回答No.1

簡単に説明すると、最初に古いパソコンにあるデータ類を、FDやCD-RWに保存してください。 それを、新しいパソコンで読み込ませて、新しいパソコンに保存するのです。 それでデータの移動は終了します。 もしくは、古いパソコンの筆まめ関係の保存データのあるフォルダを探してください。 そのフォルダごと、CD-RWにコピーしてください。 そして、そのコピーしたデータを新しいパソコンの筆まめで呼び出してください。 呼び出したら、新しいパソコンの筆まめの保存形式で、新しいパソコンに保存してください。 通常であれば、これで移動が終了します。 古いパソコンの筆まめデータは、削除してください。