• 締切済み

結婚適齢期の女の子から

初めまして。過去、結婚適齢期の女の子3人ほどから、告られました。いずれの女の子も彼氏と、別れたり、同棲を解消したばかりの女の子です。つまりフリーな立場の子です。それ以前も圧倒的の告られることが多かったです。中にはウチへ遊びに来ない?と知り合って3ヶ月ぐらいで言ってくる子もいました。そんなにウケミンではないですが・・。彼女たちの目には自分はどう映っているんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

やはり優しい、話しやすいのではないでしょうか? そして特にイケメンではないにしても ルックスも悪くないのだと思います。  女性から告白するケースって 相手がはっきりしなかったり、 何も言ってくれない場合が多いと思います。  もしかすると女性に対して 無意識で思わせぶりなのかも? 優しさを好意と勘違いする人も多いですから・・。  どっちにしても 女性にとって魅力的なんですから いいことだと思います。

6ken2236
質問者

お礼

初めまして。回答ありがとうございました。女の子から告白するのって勇気いると思います。そのうち2人は同じ職場の子なんですが、休憩室で二人きりになると、普段おとなしい感じが、ガラって変わり今彼女いるの?とか、遊びに行っていい?とか聴かれ、友達みたいな関係の子がいるっていうと、その人何歳?とか長い関係?とかやたら聴かれました。不思議とそういうことがあってから、彼女達に見えない信用が出来てきて、仕事の事を相談されたりします。彼女達はいまだに独身ですね。私を含めて・・。

回答No.3

女性は恋人と別れた時、寂しくてとにかく心の穴のようなものを埋めてくれるものを探します。 圧倒的にその「もの」は「異性」が多いと思います。 「別れた。ああ寂しい、だれか私に優しくして」 という場合に6ken2236さんは非常に誘いやすい相手なのでは。 6ken2236さんもわかっているとは思いますが、告白してきた女性は「あなたしかいないの!あなたが好きなの!」という真剣な告白ではないと思うので、結局恋愛では適当な地位でしょう。

6ken2236
質問者

補足

初めまして。確かに彼女達に共通することは、寂しそうでしたね。 そのうち2人は同じ職場の女の子でした。同僚から聴いた話では、 Aさん(私のこと)に彼女いるの?と、聴かれたそうです。 意見をはっきり言う女の子でした。

• aran62
回答No.2

人畜無害、恋愛対象外の癒ッシー君、慰めくれる良き相談相手、とりあえず君

• taa1031
回答No.1

癒し系なのでは無いでしょうか? 優しそうとか、優しいとか。

6ken2236
質問者

お礼

自分では分からないけど、癒し系なのかもしれないですね。 ありがとうございました。