• ベストアンサー

衣服の処分の仕方

noname#1648の回答

noname#1648
noname#1648
回答No.3

お近くにあるかわかりませんが、「紳士服のアオキ」では、古いスーツを持っていくと1万円の商品小切手に交換してくれます。 アオキだけでしか使えませんが、新しいスーツを買うとき、1万円やすくなるというわけです。 マットや植木蜂などにリサイクルされるそうですので、どんなに古くても、破れたりしていても大丈夫だそうです。 うちでは、いつもこれを利用させてもらってます。

reinao
質問者

お礼

たんすを背中にしょって走るあのコマーシャルですね。今もやっているのですか?知りませんでした。ありがとうございます。