• 締切済み

アンケート入力の際の改行について

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.3

こういう時こそ志望している企業の採用担当者に、直接連絡をとってみてはいかがでしょう。 いやらしい気もしますが、社風も垣間見れるのではないでしょうか。 できる人と思われるかも~。

anko76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。できる人と思われるかもしれませんね。でも、マイナスになる可能性も捨てきれないので、勇気が出たら聞いてみます。