• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

定期預金について。

定期預金(3年くらい、元本保証)したいと思っています。だいたい年利で1パーセントくらいはつくという話ですが、お勧めはありますでしょうか。どこの銀行も似たり寄ったりだと思いますが、紹介してください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

●「さしあたって、お使いにならない、お金、(3年くらい)」でしたら、「新銀行東京」の、「キャンペーン定期預金(3年もの、税引き前1.5%)」は、いかがでしょうか。 http://www.sgt.jp/about/newsrelease/pdf2006/060818.pdf