• ベストアンサー

日焼けの時のかゆみをとる方法

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.4

私はベビーパウダー(商品名でしょうが、実家では「シッカロール」と言っていました)を塗っています。それで多少かゆみはおさまりますが、それより何より、人に頼んで背中などに軽く塗ってもらう(付属のスポンジで)時の何と気持ちいいこと!ずっとスポンジでさすってて・・・て感じです。

kousuke11
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんが、ありがとうございました。実は(質問を見ていただくと分かるんですが)、私自身が日焼けしたわけではなく、家族がひどい日焼けをしてしまったわけなので、早速実行させていただきました。今はもうおさまって、大丈夫なようです。ありがとうございました。