• 締切済み

パイオニア X-RS7のRECボリウム機能

こんにちは。パイオニア X-RS7(平成12年発売)にはデジタルRECボリウム機能がついているのでしょうか? ご存知の方是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• tnt
回答No.1

http://www.pioneer.co.jp/press/release180-j.htmlをみると いろいろと特徴が書いてありますが、 ここにデジタルボリュームはありません。 普通なら、デジタルダビング時に音量調節もできます って 書きますよね。 だから、無いと思いますが、問い合わせ先を下に書いておきます。 電話でもメールでも問い合わせ可能です。

参考URL:
http://jnp.justnet.ne.jp/goods/data/header/20000516201203.html