• ベストアンサー

トイレ便器の交換

a-plusの回答

• ベストアンサー
  • a-plus
回答No.1

交換可能かどうかは、 1.便器排水心が既設便器と交換する便器が同寸法かどうか。 2.タンクへの給水位置が既設便器と交換する便器が同寸法かどうか。 3.サティスの場合、給水圧が低いと洗浄不良を起こします。   基本的に2Fでの設置は避けた方が良いと思います。   詳細は下記参考URLでご確認ください。   

参考URL:
http://dds.inax.co.jp/cataloglib/pdf/SEWG01_28/SEWG01_28_P0063.pdf
7rinrin
質問者

お礼

ありがとうございました。 素人では結構大変そうですね。ちなみに1階での設置ですが、やっぱり あきらめることになりそうです。はぁ 一度ウォシュレットを使ってしまうと 毎回使わないと気がすまないので ホント 不便です。