• ベストアンサー

ビル・ロビンソンと引き分けたレスラーの名前は?

h13124の回答

• ベストアンサー
  • h13124
回答No.1

あのころは、よくプロレスと見ていましたが、はっきりとは覚えていません。「回転原爆投げ」は、ホースト ホフマンが得意技だったようにも思いますが、ビル ロビンソンと対戦したのかどうかも分かりません。 下記のサイトでは、比較的詳しく国際プロレスについてふれているみたいです。参考になれば幸いです。 

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/wrestling/history/iwe/iwe.htm
TAHCHAN99
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 教えていただいたサイトを中心に、自分でもよく調べてみます。 また、何かわかりましたら、ご教示ください。