-PR-
締切済み

小笠原でのインターネットについて

• 困ってます
  • 質問No.23811
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (65/117)

父島でインターネットをするのに、電話回線が衛星経由で不安定のためアナログが使い物に成らず、嫌でも高い料金を払ってISDNを使わざるを得ないようです。今この内地でIP接続という便利極まりない環境にいるので、引っ越した後が怖いです。なにかこう、リーズナブルな方法でもありましたら教えていただけませんか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

貴方は、月に何時間位インターネットをしていますか。 使用時間によっては、フレッツISDNが定額¥4,500です。また、プロバイダはWAKWAKがフレッツISDNに対応していて無制限月¥800です。フリープロバイダでフレッツISDN対応はlivedoorがあります。(但し、フリーの場合ネットオークションに入札出来ないことがあります) 参考になればよいのですが。 ...続きを読む
貴方は、月に何時間位インターネットをしていますか。
使用時間によっては、フレッツISDNが定額¥4,500です。また、プロバイダはWAKWAKがフレッツISDNに対応していて無制限月¥800です。フリープロバイダでフレッツISDN対応はlivedoorがあります。(但し、フリーの場合ネットオークションに入札出来ないことがあります)
参考になればよいのですが。
補足コメント
tanupon323

お礼率 55% (65/117)

私は今、内地(特別区)に居ますのでフレッツISDNで常時接続しています。それだけ多くの時間をインターネットに費やしていると言うことになりますね。
 しかし、小笠原諸島の父島でフレッツISDNができるというのは初耳なのですが、本当でしょうか。最新の情報を知りたいので、もし本当なら嬉しいです。
 補足情報をお願いします。
投稿日時 - 2001-01-02 18:14:09