• 締切済み

サブ画面が小さい画面で表示

Myブログの画面が小画面で表示されるので 最大化してShiftを押して閉じて、 次に開いてみるとまた小さな画面のまま表示されます。 どうすれば最大化画面表示になりますか。

noname#111651

みんなの回答

• hirorin00
回答No.1

はじめまして 最大化ではなく、通常の大きさのまま、窓の枠をカーソルで引っ張り最大化と同じ大きさまで伸ばしてみてください。 これなら、次回もいけるはずです。

質問者

補足

有難うございました! 最大化でなく窓を一杯に拡げて閉じて インターネット終了して再起動までしても 小さい窓のまま開きます。 なお他のサイトでは異常ありません。