• ベストアンサー

無意味な質問?

coolsの回答

• ベストアンサー
  • cools
回答No.7

こんばんは、30代後半(リーチ)です。1stがFJ1200、2ndにTS200R、足にTDR50です。たま~に母(も~すぐ70)のdio-SR。 中途半端じゃなくて流行りです(^^)。レプリカ流行の兆しあり=昔のレプリカ乗ってた人方大型免許取得で結構レプリカの大型探してる方多いですよ!

tez3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (もうすぐ)70でDio-SR!!! 鏡ですね!参りました。 大型のレプリカって扱いきれないと思いませんか? 結局2stがなくなっちゃいましたからね。 4stで250じゃ物足りないし、400買うくらいならリッターバイク。そんな流れなんでしょうね。 でも、大型、乗れない。クスン…