• ベストアンサー

yahooデリバリーメールに付いて

macin_marchanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

送られてきたメールの最初または、最後に設定変更のメッセージがありますのでそれに従い登録解除や設定変更が出来ます。 因みに、送られてくるメールの最初に 「○○○さん Yahoo! JAPANはYahoo! JAPAN IDご登録時に(以下略)」 と言うメッセージの○○○がYahoo!IDになります。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/delivers/donotremember.html
doteraiyatu
質問者

お礼

参考にはなったのですがパスワードが判らない為に除去できません。 YAhoo IDだけしか判らないので自分で言うのもなんですが、かなり 焦っている状態です。 この状態でも大丈夫でしょうか・・・・・・・?

関連するQ&A

  • yahooメールで

    私はyahooメールでwebメールのみ使用しています。 最近yahooメールで迷惑メールが来るようになってしまいました。 私はメールを転送設定しているがために携帯に迷惑メールが届いてしまいます。 転送を解除すればいいのですが、そうすると必要なメールが転送されなくなってしまいます。 受信拒否をして迷惑メールの指定アドレスを登録していても転送設定をしている場合は転送されてしまいます。 迷惑メールがこなくなって、必要なメールを転送する方法はないでしょうか?

  • ヤフーアドレスに迷惑メールが届きます

    ヤフーアドレスに迷惑メールが届き困っています。 何度難しいアドレスに変えても、届くので、 それはどういった経由が考えられるのかわからないのですが、 ヤフーに相談しても、分からないそうです。 迷惑メールの対処として、 1)ログインシールの設定 2)ログインアラートの設定 をしてみました。 →ログイン履歴のIPアドレスを確認しましたが、 すべて同じIPアドレス(自分のもの)でした。 ですので、勝手にログインはされてないと思います。 ■辞書攻撃 メールアドレスを難しいものに変えてみました ■公衆の利用するパソコン 一つのパソコンのみで行っております 第三者は使えません ■ウイルスやスパイウェア 先日、ウイルス、スパイウェアスキャンを行いましたが、ウイルスなどは無かったです *迷惑メールの主な特徴として、 To に必ず、thankyou という文を組み合わせているアドレスなので、 同じ業者と思われます。

  • ヤフーメールから

    ヤフーメールアドレスから自分のパソコンへのアドレス にはメールは送れますが、自分のパソコンからヤフーのメルアド には送れません。 ヤフーメールにはメールはありません。 迷惑メールにもメールはありません、 とでます。 どうすればよいでしょうか?

  • ヤフーメール

    ヤフーメールで必要なアドレスが迷惑メールに送信されているのですが、そのアドレスメールを通常の受信箱にうつせたりしないのでしょうか・・・・?めいわくめーるからさがすのがたいへんなので すみませんケータイでなく普通のADSLパソコンでヤフーと契約してウインドーズメールでなくヤフーの方がいいからヤフー利用しているのであくまでパソコンできいていますが、そのなかで迷惑メールので必要なアドレスを今後受信箱でもってこれるかできいていますが

  • ヤフーメールの転送

    ヤフーBBに質問しても返答が遅いのでこちらで質問させていただきたいと思います。 ヤフーBBユーザーにお聞きしたいのですが、ヤフーBBのメール○○○@yahoo.co.jpと○○○@ybb.ne.jpの二つのアドレスの使い分けなのですが、 基本的に○○○@ybb.ne.jpの方を知り合いに教えていて、こちらのアドレスをメインで使いたいのですが、自宅のパソコンでアウトルックエクスプレスでメールを受信すると出先(会社で)ヤフーのホームページからメールをチェックすると(○○○@yahoo.co.jpの方)受信箱に入っていた今までのメールが自宅のパソコンに吸い上げられる(?)みたいで何も残っていません。できれば自宅でも会社でも両方とも受信、送信メールを残しておきたいのですが、どのような設定で出来るのでしょうか?また自宅宛て(○○○@ybb.ne.jpに送られたメール)は自動的に○○○@yahoo.co.jpに転送されるのでしょうか? また○○○@yahoo.co.jpに送られると○○○@ybb.ne.jpでは見れないのでしょうか? ヤフーBBはダイヤルアップじゃないので、出先でメールチェックをする方法がないので快適にメールを使いたいと思っています。まだヤフーBBが導入されていないのでよくわかりません。

  • yahooメールの迷惑メールについて

    yahooのIDでメール受信出来るようにしてるんですが、 最近迷惑メールが多いんです。出会い系ばかり。 一応迷惑メールのボックスに入るように設定してますが見るのも嫌なんです。困ってます。 そのIDではyahooの掲示板に書き込みをたまにしてるんですが、 それを見て送ってきてるのかなぁと思います。 しかもアドレスが「info@~~」ばかりなんです。 迷惑メールに設定しても別のアドレスから来るし、 メールアドレス変更にはお金がかかるし・・。 でも、変えるしか方法はないでしょうか? お願いします。

  • info迷惑メールにて(ヤフーメール使用)

    ヤフーメールをアウトルックで受け取っています。 そこでとっても迷惑メールに困っています。 とくにアドレスにinfoという文字が入っている迷惑メールがとても多いのです。 一度アウトルック側でinfoを含むメールはゴミ箱へ という設定をしたのですが一日に何十通もきたりする のでその都度、ゴミ箱へいき未開封のメールを削除するのがおっくうになりました。 そこで今度はヤフーメールにあるフィルター機能で infoを含むアドレスのメールをゴミ箱へ行く設定にしました。 それからは迷惑メールは激減し、とても快調の日々を 過していました。 ところが、ある特定の人からメールが届かなくなって しまったのです。 それはinfoseekとinfowebからのメールです。 これでは大事な人からメールが届かないので今は 「info」のつくアドレスをゴミ箱へ行く設定は解除 しました。 ですが今後、また嵐のような迷惑メールが来ると思うと気が気でなりません。 何か良い設定方法がありましたらどうぞご教授御願いいたしますm(_ _)m

  • yahooメールで同じメールが2つずつ届いてしまいます

    Yahooのフリーアドレスを使っていますが、いつも同じメールが2件ずつ届きます。 迷惑メールなども2倍届くので困っています。 何か設定を変えればよいのでしょうか。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • これは迷惑メール?(ヤフーメール)

    私はインターネットショッピングや、メルマガのためにヤフーのメールを使っています。 普段は人とやりとりするのにヤフーのメールはほとんど使わず、私のヤフーメールを使ってやりとりする時でも、相手がヤフー以外のメールを使っています。 なのでプライベートでヤフーのメール同士でやりとりをすることはないのですが、今日ヤフーのメールの方に、「アドレスが変わりました」 というメールがきていました。 そのtoというところに、相手が登録してる私のアドレスと名前がでますよね? そこに私の名前がちゃんと書いてありました。。 でもそのメールは誰からか送信者名もメールに盛り込まれてないし、なにより人とヤフーのメールでやり取りしたことはないのですが・・ もしかして、メルマガか何かに登録した時の名前とアドレスを一致させてそこに迷惑メールを送っているのかなと思ったのですが・・ そういう可能性ありますでしょうか? 返信するかどうかすごく迷っています。。

  • yahooの迷惑メール報告してしまったメール

    yahooのメールを使っているのですが迷惑メールでないものを迷惑メール報告してしまいました。 それから迷惑メール報告をしてしまったアドレスからメールが入らなくなりました。 ヘルプでは迷惑メールのフォルダに入っているとありましたがどこにもはいっていませんでした。 迷惑メールフィルターを解除するとメールは入ってくるのですが迷惑メールもどんどん入ってきます。 どうしたら迷惑メール報告をしてしまったメールを元に戻すことができるのでしょうか? 助けてください!