• 締切済み

東京の東西線で古着処理。

東西線沿線に住む千葉の主婦です。 最近、年齢や趣味の問題で、買ったばかりで ほとんど着ないまま、季節が変わって、次の 季節にはもう気が変わって、着ない服が たくさんあります。ブランドじゃないから 売るのもなんだし、ただ捨てるのが、もったい ないので、どこかの施設や恵まれない国に 送りたいのですが、どこに相談すれば いいのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238072