• ベストアンサー

私は都合のイイ女なのでしょうか?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.10

ごきげんいかがですか?neterukunです。 時間の融通の利く貴方を3番手にしているんじゃないでしょうか? 男は家を出れば7人の敵がいるといいます。 ゴルフは釣りと同じく朝早くからのスポーツではないでしょうか? 義弟もするんですが、朝の早くから行くらしいですよー。 飲みに行くのはいつでも確かに行けそうですが普通は夜ですよね。 愛されているか都合がいいのかは私は判断できるのは 貴方がデートした感触って言うのかな、そういうのを 基準にしたらいいとおもいます。 彼は貴方とのデートのときたのしそうですか? 積極的にリードしようとしていますか?それとも 嫌々付き合っている感じですか? 体が普通の状態で「デートするのがうざったいな」って 感じるときは愛しているならまずはないです。 ここまで貴方は時間ってことを彼のサイクルに合わせて きましたよね。だから多少は「あわせてくれる」という 安心感があったんじゃないかと思います。 一度時間帯を超えたデートされてはいかがでしょうか? 朝早くから並ぶテーマパークや日曜日のナイトクルーズとか そういうのプランニングしたらどうでしょう? 貴方が好きなら少しは融通利いてくれるんじゃないでしょうか それでも貴方とならそういうプランニングが気に入らないっていうなら チョット考え物ですんで、 そのときは言った方が良いですね。 どちらかが我慢してるカップルって 貴方の理想でしょうか?絶対違うと思うな? 2人合えば微笑み合って2人で2人のデートをお互いに 満足してこそカップルなんじゃないかな? 彼が朝早くからのデートに付き合ってくれたとします。 「今日はありがとう!楽しかったわ」と晩酌の1つも してあげましょう。好きな人にそうされたら 疲れはとんでいくはずです。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

mimy75
質問者

お礼

neterukunさん、こんばんは。 お礼が遅くなり、すみません。 そうなんです。ゴルフは本当に朝早くから行っています。 それなのに、私とは・・・。って思ってしまって。 私とのデートは楽しそうにしてくれています。 イヤイヤ付き合っているって感じではないと思います。 ディズニー・シーに一緒に行きたい。って 以前から言ってますけど、仕事が落ち着いたら ゆっくり一緒に行こう。と言われて、まだ実現してません。 あまりしつこく言うのも嫌なので、 それ以来話題に出していませんが・・・。 どちらかが我慢しているのは良くないですよね。 2人で楽しくデートできるようにがんばります! どうもありがとうございました。