• 締切済み

春畑道哉さんヘメッセージを送りたいです

TUBEのギターの春畑さんのソロアルバムを聞いて  ものすごくファンになってしまいました  今までもファンだったのですが・・・   それでファンレターというか  メッセージを送りたいのです  本人が確実に見るメールのあて先ってありませんか?  TUBEファンの方  春畑さんのファンの方  どうか教えて下さい   別に返事はいらないんです  アルバムについての感想っていうか  良かったっていうのを伝えたいだけだなので・・・・    

  • yapoo
  • お礼率83% (54/65)

みんなの回答

  • Yheei
  • ベストアンサー率34% (31/89)
回答No.2

僕も春畑ファンなんですが、春さんの場合は事務所に送ってもちゃんと読んでくれますよ。 送って読んでもらうだけでいいのだったら事務所に送るのが一番かと思います。

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

ソロアルバムの出来は良いですか。 ファンレターを事務所に送っても、なかなか本人には届きませんからね。 でも、オフィシャルのサイトだったら、もしかしたら本人に、見てもらえるかもしれませんね。 そういえば、下記でTUBEの自動販売機を見つけました。 ご存じかもしれませんけど。

参考URL:
http://www.studiokk.co.jp/tube/

関連するQ&A

  • N響コンバス首席奏者の池松宏さん

    最近ファンになってファンレターを出したいのですがあて先がわかりません。 ファンレターでもファンメールでもBBSでもなんでもいいのでどこかご本人宛に出したいのですが ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくおねがいします

  • 送り先

    好きな漫画家さんにファンレターを送りたいのですが 雑誌にも宛先かいてません・・・ HPとかも持ってない方なのですが ファンレターをどこに送れば、本人に届くのでしょうか?

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • ハリウッドスターのアドレスについて

    こんにちは トム・クルーズさんにファンレター書きたいのですが、どなたか宛先分かる方いますか? また、ファンレターには返信用封筒を入れないと、返事は望めませんか? 教えて下さい! お願いします。

  • 嵐の大野君にファンレター

    こんばんは。はじめまして。 嵐の大野君にファンレターを出したいと思っていますが知識がありません。よろしくお願いいたします。 ファンレターですが、一応出したら本人には届くのでしょうか? あと返事がくる可能性はあるのでしょうか(^^;)? 返事がほしいのなら番組に出した方が可能性が高いと聞きましたが、本当ですか?出す場合、「番組に関するご意見やご感想をお寄せください」と書かれた住所に郵送すればよいのでしょうか? あと余談ですが、大野君の情報お持ちの方いらっしゃいましたら、あわせてよろしくお願いいたします(^^;)

  • 東洋水産・マルちゃんの四季物語について質問です。

    東洋水産・マルちゃんの四季物語について質問です。 CMにおいてジェロさんが四季の歌の替え歌を歌っています。 この曲調は、TUBEではないかと思いました。 ちょっと調べたらジェロさんの曲の一曲に春畑さんが作曲提供しているものがありました。 たぶん、CMの曲もそうではないかと思っているのですが調べても載っていません。 ただ、春畑さん個人名義にしてはTUBEっぽすぎる気もします。 だとすると歌詞のあてかたから前田さんも絡んでいるのではないかと興奮してしまいます(笑) まさか、あとあとTUBE名義でCDに乗るとか。。。 ギターの絡めかたは春畑風、中域を重視したサウンド自体は前田風です。 もし何かしらおしりのかた、おられましたらおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

    ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

  • 酒井法子さんへのファンレターの宛先

    前々からファンだったのですが、先日まで放送されていた『星の金貨』を見てすごい感動しました。 そこでその思いを伝えたいと思い、ファンレターを書こうと思ったのですが、宛先がいまいちわかりません。。。 本人に届く宛先を知っている方がいましたら教えてください! お願いします。

  • ファンレターを出したことがある方に質問です

    こんにちは。 ジャンルは問いません。 ファンレターを出したことがある方に質問です。 1. ハガキで送りましたか?それとも、便箋ですか? 2. 便箋で送った方は、何枚くらい書きましたか? 3. お返事はありましたか? 【お返事があった方に質問】 便箋の中に、返信用のハガキなどを入れましたか? 4. ファンレターを何回も送っていますか? あと、ここからは相談に乗って頂けると嬉しいです。 あるアーティストにファンレターを送りたいと思ってます。 ファンレターを送るのは、人生でこれが初めてです。 ただ、ファンクラブのサイトでは、アーティストご本人に『メール』を送ることが出来るんです。 わざわざメールフォームを設けてあるので、この場合、メールで送る方がいいんでしょうか? 個人的に、『メール』よりも『お手紙』の方が好きなので、便箋で送りたいと思ってるんですが・・・ あと、ダメ元で返信用のハガキも入れたいと思ってます。

専門家に質問してみよう