• ベストアンサー

web単一アーカイブで保存する方法

ホームページをCD-Rに記録する方法で回答してもらったweb単一アーカイブで保存する方法。 ファイル→名前を付けて保存→保存ダイアログ(保存画面)→ファイルの種類(t) のコンボboxの下向き矢印ボタン→web単一アーカイブを選択→保存でOK で私は、マイドキュメントへ保存しますがそのあとの 保存ダイアログ(保存画面)→ファイルの種類(t) のコンボboxの下向き矢印ボタン→web単一アーカイブを選択→保存でOKの内容がわかりません。 保存ダイアログはどこにあるのでしょうか? パソコンはウインドウズ98です。

• GS-1
  • お礼率85% (57/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

メニュー[ファイル]-[名前を付けて保存]をクリックしたときに出てくる画面が 「保存ダイアログ(保存画面)」ですね。 (タイトルは「Webページの保存」かもしれない) 「web単一アーカイブを選択」はIEのバージョンによっては 「電子メールのためのWEBアーカイブ」になっています。

GS-1
質問者

お礼

回答有難うございました。 わかりました。できました。ヤッター!