• ベストアンサー

名前の呼び方教えて下さい

下の名前で、「兆」と書く場合、何と読むのでしょうか。分からなくてとても困っています。 もしよろしければどなたか教えて下さい。(><)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.3

以前、同じ質問がありましたよ。↓ ●http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236109

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236109
momomix
質問者

お礼

お教え下さり有り難うございます。下記のURLにて詳しく知る事が出来ました。 それにしても私、質問作成する前にもっとサイト内を調べておくべきでしたね。反省してます。。

その他の回答 (2)

回答No.2

きざし。

momomix
質問者

お礼

教えて下さり有り難うございます。嬉しかったです。

回答No.1

これは「じょう」「きざ」「ず」「し」などの読み方がありますよ

momomix
質問者

お礼

いくつも読み方を挙げてくださり本当に有り難うございました。非常に嬉しかったです。