• ベストアンサー

ふとした瞬間にでる面白い?言葉

milktea200の回答

回答No.7

くしゃみの話で思い出しました。 私は、ハックションの「ション」を大袈裟に言うのがクセでした。 しかし、クシャミの時点できちんと「ハックション」と 言っているらしいのです。 つまり、人には「ハックション・・・クション」と、 訳のわからない状態になります。 変だから、やめてーって、言われる。。

mitu01
質問者

お礼

わかります。うん。うん。 あ、くしゃみといえば、あれって無理やり止めると涙でてきますね。電車の中で女の人が「へぇえく」と無理やり止めている姿を見たことがあります。目から涙ながしていました。 あ、そうそう、質問では書くの忘れてましたが、電車の中でくしゃみした人、ハックション、ちきしょう...の後、屁をしてました。その後、逆切れしてドアをキック。次の駅で降りてましたけど。 どうもありがとうございました。