• ベストアンサー

サッカーのスパイクの取替え式スタンド

6年くらい前のプーマのサッカースパイクを 使ってますが、スタンドが磨り減ってしまいまして 新しいスタンドを買いたいのですが、 プーマ社のスタンドならどれでも使えるのでしょうか。 よそのアシックス社のスタンドは駄目ですよねぇ。 おしえてください。宜しくお願いします。

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihikoha
回答No.1

ネジ山さえ合えば、メーカーは関係ありませんよ。 シューズを持って行って、合わせてもらえば。 パッケージに入っていて、勝手にはできないでしょうから、店員の人に頼まないといけないでしょうけどね。 今まで、メーカーが違うから合わないなんて事、なっかたですよ。 私の場合は、ミズノのシューズとアシックスのスタッドって事が多かったですけど。