-PR-
締切済み

合コンで出会って…。

  • 困ってます
  • 質問No.23796
  • 閲覧数74
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (22/40)

 私の友達(Y)の話なのですが…。
 Yは私の大学の友達で、20才です。Yは今まで全く男の人と付き合ったことがなかったんです。可愛い子なので、告白されたことはかなりあったみたいですが、「自分がホントに好きになった人とじゃないと付き合わない」というようなポリシーを持っていたんです。私は、「まぁいいんじゃないかな?」と思う人に告白されたらOKして付き合うような恋愛をしていました。そのことですごくYには影響を与えたようで「二十歳過ぎてまでそんなこと言ってて、まだ処女って言うのはダメなんかな?」的発言を去年の11月中頃にしていました。私は、「そんなことないと思うよ。私は、とりあえず付き合ってしまうような恋愛をようしてたから、頑ななYが羨ましい。それにやっぱり初めては好きな人としたいじゃん。」と答えて、その時はYも、「やっぱりそうだよね。焦ることないよね。」と納得していたようなんですが。(この時のYは11月初めに半年ほど好きだった人に告白して振られて少しナーバスになっていたのかもしれません。)
 次に続きます…。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ