-PR-
締切済み

合コンで出会って…。

• 困ってます
  • 質問No.23796
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (22/40)

私の友達(Y)の話なのですが…。
 Yは私の大学の友達で、20才です。Yは今まで全く男の人と付き合ったことがなかったんです。可愛い子なので、告白されたことはかなりあったみたいですが、「自分がホントに好きになった人とじゃないと付き合わない」というようなポリシーを持っていたんです。私は、「まぁいいんじゃないかな?」と思う人に告白されたらOKして付き合うような恋愛をしていました。そのことですごくYには影響を与えたようで「二十歳過ぎてまでそんなこと言ってて、まだ処女って言うのはダメなんかな?」的発言を去年の11月中頃にしていました。私は、「そんなことないと思うよ。私は、とりあえず付き合ってしまうような恋愛をようしてたから、頑ななYが羨ましい。それにやっぱり初めては好きな人としたいじゃん。」と答えて、その時はYも、「やっぱりそうだよね。焦ることないよね。」と納得していたようなんですが。(この時のYは11月初めに半年ほど好きだった人に告白して振られて少しナーバスになっていたのかもしれません。)
 次に続きます…。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aのテーマ