• ベストアンサー

カカクコムのような透明感のある、きれいなサイトは何で作っているの?

kkaawwaachonの回答

回答No.3

ホームページビルダーでは、1ドットごとの修正は出来ませんでしょうか。 windows付属のペイントでも出来ます。 拡大表示にした方がやりやすいと思います。 ブラシを選択→下の方の ・ から大きさを選択、色選択  10x10程度作ったらあとはコピー貼り付け

jijiibody
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。思わず、今日1日、教えて頂いた事をいろんな色でやってみたりしました。 そしたら、こんな方法でかども丸く出来るのですね。 悩みが解決しそうで大変嬉しいです。

関連するQ&A

  • カカクコムに変わるサイト

    いろいろな商品を買うときカカクコムが参考になっていたのですが、最近、例の事件以来、下火になってしまいました。 他に書き込みなどもある同様のサイトはないでしょうか?

  • 価格コムID登録の重要性とリンクの信頼性についてお尋ねします

    近いうちに価格コムでIDを取得して 価格コムで比較し安い店で商品を買ってみようと思っています。 そこで疑問におもったのですが価格コムのIDを とってのメリットは口コミ情報に書ける。お気に入り製品を登録できるなどですが自分が商品を買うときになくてもいい機能なので これなら別に価格コムのIDを取らなくてもいいのじゃないかと思いました。 IDをとった場合もとらない場合も 商品を買う流れとしては 価格コムで比較しそのお店のリンクをクリックして そのお店のホームページに行きそこでいろいろ住所などを書き込み申し込む (不具合などがあった場合そのお店のメールへ) となるのではないのでしょうか? (ログインしてお店のホームページに行くことにメリットありますか?)(販売店が価格コム経由できたからいいかげんな対応はできないな・・)とおもったりクレームは価格コムに書き込んだほうが販売店の対応が早い)など ○ 価格コムは出店舗するためには一応審査があるみたいですが価格コムにのってるリンクは幽霊会社、詐欺業者ということはそれほど心配しなくだいじょうぶなのですか?

  • 価格ドットコムで検索した物が他のサイトで表示される

    価格ドットコムで商品を検索したところ、全然別のサイトを見ているときバナーのような感じで 価格ドットコムで検索した商品がオススメとして表示されるようになりました。 以前アマゾンで検索したときも同じようなことがありました。 そこでお伺いしたいことがあります。 1.表示されなくするにはどうしたらよいですか? 2.なぜリンクしているのですか?簡単な仕組みを教えて下さい。

  • カカクコムが落ちたのはIIS+SQLServerのせい?

    カカクコムが落ちたのはウィルス、運用管理の不足など色々原因があるといわれていますが、実際にはIIS+SQLServerで構成されていたとお聞きしました。 やはりIIS+SQLServerで外向けのサイトはセキュリティの面で不安があるものでしょうか? 実際にソフト面で外向けWebサイトにお薦めのソフト構成があれば教えて欲しいです。

  • 価格コムに接続できません。

    今まで何気なく接続していたのですが、なぜか 急に 価格コム のみ接続ができなくなりました。 ほかのサイトは接続できるですが、不思議です。 今までこんなことは1度もなかった。 手動で打ち込んでも同じです。これはサイトの問題でしょうか、それともパソコンの問題。 XP sp1です(3台とも同じ)。ルーターで3台につないでインターネットをしています。 1台だけインターネットをして後の2台は必要なソフトのダウンのみ(購入も)にしています。 ノートンでエラーチェックしても直りません。   とくに気になるえらーなどはなく、ビジー状態かなと思ったのですが、12時間くらい時間を空けても同じ状態なのでこれはおかしいと思いました。 情報もどのようなものを掲載すればいいのか分からないのですが、心当たりの方お願いします。

  • 価格ドットコムの信頼性は?

    商品購入の際、昔は「暮らしの手帳」の商品テストを参考にしていました。現在は「価格ドットコム」サイトで、対象商品の人気ランキング⇒良し悪しの書き込み⇒最安値店⇒店の信頼度確認⇒発注というステップで購入というケースが多いです。近くに家電量販店(ヤマダ、ヨドバシ、コジマ、K's)もありますが、小物部品以外はあまり利用しません。 最近テレビの買い替えで、プラズマか液晶かで例によって「価格ドットコム」の手順で商品選びをしたのですが、「書き込み」の段である疑問が生じたのです。つまり「書き込み手」にメーカーの当事者が紛れ込んでいるのではないか?ということです。「暮らしの手帳」も商品比較に公平を期すために敢えて広告収入を放棄していました。 「価格ドットコム」の「書き込み」に、もしメーカー当事者が紛れ込んでいて、評価誘導をしていたら、相当なルール違反になると思います。小生のような購入ステップをふむ消費者は他にも少なからずいると思います。この辺の事情に詳らかな方がいましたら、どうぞアドバイスをお願いします。

  • 価格サイトで自分の出品物を表示させるには

    私はアマゾン、ヤフオクなどで出品販売しています。価格ドットコムなどの価格サイトで自分の出品物を検索しましたがサイトに表示がされません。価格サイト経由で商品購入される方も多いと思うので自分の出品物を表示させたいと思っています。 アマゾンで例をあげると、私より価格設定の高い出品者が数名価格サイトに表示されていました。 また、アマゾンセラーセントラル内の検索キーワードも(5個入力可)適切なワードを入力出来ていると思います。 価格サイトなどで表示すらされない理由がわからく投稿しました。 どなたかお教え下さいますよう宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • SEO
  • 価格コムで買える中古パソコンについて教えてください

    パソコンの買い替えを検討しています。 主に使うことはメール、ネットサーフィン、あと ワード、エクセルも入っていたらいいかも・・・くらいのものです。 なので、中古パソコンはどうかなと思うのですが、価格コムのポプラテックというところから買える中古の NEC PC-MA10T/Cはどうなのでしょうか? ソフトは特に入っていないとのことですが、ウイルス対策や、ワードエクセルなども自分で入れないといけないのでしょうか? 他にもおすすめの中古パソコン(のお店)がありましたら 教えてください

  • このようなサイトの作り方

    こんばんは。 yahooにしても、ここgooにしても、価格.comにしても デザインがきちんとしていますよね。 まあ、そこら辺は会社として運営しているので当然かも知れませんが、 そういった大手は自分のところで何かソフトを開発してページ作りをしているのでしょうか? また、今回このようなサイトを見つけました。 http://pspmk2.net/ 検索もして、ちゃんとその検索結果がページ内にきちんと配置されて表示されています。 もはや、こういったサイトは、HPビルダーやら、市販のソフトの領域を超えているような気がします。自分でソフトから作ったりできるくらいの力量なのでしょうか? また、プログラムもサイト構成の一つのようになっているように感じます。 こういったサイトはとりあえず、何が必要なのでしょうか? HP歴はちょうど10年になります。制作ソフトはMacromedia dreamweaber 4J → ホームページビルダー11と使ってきました。 参考サイトなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 価格コムからのイーモバイルの契約について

    はじめまして 宜しくお願い致します。 新規にイーモバイルに加入しようと考えております。 価格コムを見ていると、安いプロバイダーがありますが 少々内容が分からないところがあります。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけますでしょうか? ■質問 ・キャッシュバックとは、現金で戻る物なのでしょうか?それとも商品券? この場合、何に使えるのでしょうか?本契約の支払い? ・提供機器(モデム、データ端末など)について 一部のプロバイダーでは、”すでにデータ通信端末をお持ちの場合でも、GMOとくとくBBより発送する通信カードをご使用していただきます。”とありますが(無いプロバイダーもある。)、自分の携帯(テザリンク)での使用は出来ないのでしょうか?(simが無いのかな?) 例http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/bbplan.asp?line=MVNO&linecom=emobile&provider=gmo&p=372052130000000000000024 ・価格コムからの申し込みでをした場合は、通話定額オプションなどの追加は出来ないのでしょうか? http://emobile.jp/service/ketai.html 以上 宜しくお願い致します。