• ベストアンサー

ヒトラーって実は?

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

私が聞いたのは「純粋な」ユダヤ人ではなく、クォーター以下のユダヤ人だった と言う話です。つまり1/4以下の血縁だったってことですね。 虐殺の理由は#1さんの意見を私も聞いた事がありますよ。

peace-93
質問者

お礼

回答有難う御座います! クォーター以下のユダヤ人ですか。 どっちにしろ、ユダヤ人の血は流れていたんですね。 ユダヤ人の血が流れてるのに同じ人を虐殺するなんて…。 回答有難う御座いました。