• ベストアンサー

大阪で海外ブートレッグを扱っている店を教えて

最近東京から大阪に転居してきた者です。 東京にいる時には西新宿に足繁く通って海外アーティストのブートレッグ(新譜・中古)を購入していたのですが、大阪では何処に在るのかが判りません。何方か教えて頂けないでしょうか。 ちなみによく購入するアーティストは、二-ル・ヤング、リトルフィート、バンドといった親父ロック系ですので、そうしたジャンルの品揃えが充実している店が知りたいので宜しくご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

Back Trip Recordsは、新宿店のみになったそうです。 http://www.backtrip.co.jp/shinjuku/shopinfo.html http://plaza.rakuten.co.jp/ledzeppelin/diary/200512170000/ ネットの影響で東京でもブート屋は厳しい経営状態が続いてます。 ましてや大阪は、東京以上に状況が厳しいと思います。

ksprison
質問者

お礼

なるほど参考になりました。Net Shopで探したほうが良いみたいですね。有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本橋に「Back Trip Records」という店があり、私はかつては、よく利用していました。最近はブートから関心が薄れたので、行くことはなくなりましたが。 住所は大阪市浪速区日本橋西1-2-10 ナンバ94NNビル3階 06-6634-1757

ksprison
質問者

お礼

有難うございました。Back Tripには西新宿店で閉店したと聞いておりました。

• t78abyrf9c
回答No.1

リトルフィートに関しては、ブート屋を探すよりネットからダウンロードした方が良いと思います。 ↓を参考にしてください。 http://www8.tok2.com/home2/feat/menu/download.html

ksprison
質問者

お礼

有難うございました。参考にさせていただきます。