• ベストアンサー

東京周辺のおいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい

東京周辺で(埼玉・神奈川・千葉も可) おいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい。 ランチ情報やデザート情報が詳しいと嬉しいです。 できたら、検索などで予算別に絞り込めると有り難いです。 東京周辺と広範囲でなく、 銀座・渋谷・自由が丘などのスポット情報でも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.1

ここはクチコミ情報サイトです。 皆さん、言いたい事言ってますよ(笑)。 イマイチ使い勝手は良くないんですが、参考になります。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
yuioppp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにここはクチコミ情報サイトでしたね。 大変失礼しました。 アスクユー・東京レストランガイド面白かったです。 人気レストランの予算が高額でちょっと驚きましたが・・・ でも、予算を絞り込んで検索もできるので、嬉しいです!

その他の回答 (1)

  • nash7342
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

こんにちは。 辛口サイト…ではなくて口コミサイトなんですが。 キビイシイ人は結構辛口なコメントをしています。ご参考までに。

参考URL:
http://gourmet.uz.ascii.co.jp/
yuioppp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京グルメ 辛口なコメントが結構ありました。 それでも行ってみようと思えるお店もいっぱいあってうれしいです。 ポイントが合計で評価されるのではなく、平均で評価されたらいいのに って思いましたが・・・

関連するQ&A

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 東京千葉埼玉周辺でスノーボード格安で売ってるお店紹介ください。

    予算がないために少しでも安いお店探しております。千葉に住んでるので東京千葉埼玉周辺の情報ください。 メーカーとしては、バートン、サロモン、シムス、サンタククルーズ、リブテック、ライド、フォーラム、ロシニョール。。。が希望です。 お願いします。

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • 至急!有楽町・銀座・東京周辺で遅いランチができるお店

    本日地方の友だちが急に東京に来ることになりました。 到着が午後2時~3時頃と遅い時間なのですが、夜は予定があるようで昼間2,3時間だけ会うことになりました。 ちょっと微妙な時間ではあるけれど、新幹線の中ではなくちゃんとお店でご飯が食べたいということなのですが、午後3時くらいでランチ(軽めの食事?)ができるお店を有楽町・銀座・東京駅周辺で探しています。 20代の女性2人で、遅い時間までランチができるお店(予算は~2000円くらいまででしたら、ランチメニューじゃなくても可)でお勧めがあったら教えていただけますか? 特にリクエストはないので、ジャンルは問いません。

  • 東京のお店情報

    ゴールデンウイークに東京へ旅行に行きます。 とにかく買い物して、おいしいもの食べて、遊びたいって思ってます♪ 東京の人気な場所から隠れ家的なイイ感じのお店まで、ランチ、カフェ、夕食と参考にしたいのでよろしくお願いします。 観光したいのは、お台場フジテレビと、できれば浅草。 買い物を、渋谷、竹下通り、下北沢とか、あと表参道などで。 宿泊は渋谷(2泊します)、到着駅が新宿、帰りは池袋なので、その周辺の情報なども知りたいです! ちなみに、20~22歳・女3人で地方から高速バスで朝から夕方にかけて行きま~す^^; よろしくお願いします。

  • 東京周辺で一人暮らし

    質問させていただきます。東京周辺で一人暮らしを考えています。それでどこに住もうか悩んでいるんですが、東京、神奈川、埼玉、千葉のうち神奈川か東京が良いと思ってます。もちろん条件が良ければ他の地域も考えています。自分に最も合っている所に住みたいと思ってるので、皆さんの力を貸していただきたいです。 条件 ①渋谷、新宿、横浜まで電車で30分ぐらいで通える地域。 ②家賃5万円未満の部屋 ③交通の便が良い地域 ②に関しては、バストイレ付きで築20年以内、広さや古さなどある程度我慢できますが、やはり人間的な生活が出来る所が良いです。それで、このような条件の部屋がすぐ見つかる地域が好ましいです。 自分で調べたんですが、田園都市線、小田急小田原線付近か、麻生区は家賃相場が安くて良いなぁと思いました。これらの地域に関してもアドバイスいただきたいです。東京周辺に関しては全く無知でパソコンで調べてるんですが、実際に住んでいる方の話しやアドバイスも聞きたいです。 あとこの条件に合った皆さんのオススメの地域やその地域の情報など教えていただけますか?

  • 東京(神奈川、千葉、埼玉)で金平糖が買えるお店

    東京都内(神奈川、千葉、埼玉でも可)で金平糖が買えるお店を探しています。 贈り物用ではない為、高級なものでなくて良いと考えております。 老舗などではなく、ココで直ぐ手に入るよ!という情報で構いません。 (少々急ぎな為、通販ではなく店舗ですぐ手に入ればと考えております。) 情報お願い致します。

  • 東京周辺の一人近場ドライブ

    東京周辺で1人でドライブに行きたいと思っています。 まあただ目的もなく走るドライブも私は好きなんですが、せっかくなので、目的地を決めたいです。 東京・千葉・埼玉・神奈川都県内で車でいけるおすすめの場所があれば教えてください。 お願いします。

  • ランチで渋谷周辺のお店

    旧友の米国人が来日することになりました。 15年ぶりの再会を楽しみにしているのですが ランチしか時間が取れませんでした。 ホテルが渋谷なので渋谷周辺でランチができ米国人がたのしめる?お店教えてください。 特にオリエンタルでなくてもいいです。 予算などは特に考えていません。よろしくお願いします

  • 千葉、埼玉など東京周辺の家賃

    千葉、埼玉など東京周辺の家賃 東京だと10万弱は当たり前。東京に比較的アクセスの良い千葉、埼玉ってどうですか? 教えてください。