• ベストアンサー

東京周辺のおいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい

東京周辺で(埼玉・神奈川・千葉も可) おいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい。 ランチ情報やデザート情報が詳しいと嬉しいです。 できたら、検索などで予算別に絞り込めると有り難いです。 東京周辺と広範囲でなく、 銀座・渋谷・自由が丘などのスポット情報でも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgoda
回答No.1

ここはクチコミ情報サイトです。 皆さん、言いたい事言ってますよ(笑)。 イマイチ使い勝手は良くないんですが、参考になります。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
yuioppp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにここはクチコミ情報サイトでしたね。 大変失礼しました。 アスクユー・東京レストランガイド面白かったです。 人気レストランの予算が高額でちょっと驚きましたが・・・ でも、予算を絞り込んで検索もできるので、嬉しいです!

その他の回答 (1)

• nash7342
回答No.2

こんにちは。 辛口サイト…ではなくて口コミサイトなんですが。 キビイシイ人は結構辛口なコメントをしています。ご参考までに。

参考URL:
http://gourmet.uz.ascii.co.jp/
yuioppp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京グルメ 辛口なコメントが結構ありました。 それでも行ってみようと思えるお店もいっぱいあってうれしいです。 ポイントが合計で評価されるのではなく、平均で評価されたらいいのに って思いましたが・・・