• 締切済み

Norton AntiVirusが突然無効化。

Norton Anti Virusを利用しています。 今日パソコンを起動したところ、赤い画面がでて、 「NAV AUTO PROTECT  設定場所を決定できません。」 と表示されました。 「O/OK」しかなかったので、押して 無事起動した画面を見ると、Anti Virusが無効化していました。 その後、普通の手順やシマンテックのF&Qで見た手順で 有効化しようとしてみましたが、出来ませんでした。 初心者なもので、その他に有効化に戻す方法が思いつきません。 前日に特別な事をした覚えはありません。 使用OSは、Windows98です。 お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。  

みんなの回答

• padonpa
回答No.1

実は私も同じような事があったのですが、 いったん、アンインストールしてインストールしなおしてみたところ、直りました。 ソフトウェアは疑わしきはやり直し!? かな?と思いますが・・・