• ベストアンサー

日本武道館のアリーナ席について、教えてください!

武道館のアリーナ席の配列は、どういう感じになってるんでしょうか??A~J列まであると聞いたのですが、 横に、列になるということですか?? 例えばG列30番代なら、アリーナ何列目になりますか? 教えてください!!

noname#12579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.3

やはり公演ごとにアリーナ席の配列は違うようです。 例の場合ですと、アリーナ席7列目と解釈していいのでは ないでしょうか? プレイガイドなどにある公演別の座席表で確認するのが いいのでは? 参考までに、スタンド席の情報しかありませんが、 チケットぴあの武道館座席表を見て下さい。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.2

アリーナは固定の席じゃないのでその公演ごとに違う 配置になると思うのですが......

noname#24736
noname#24736
回答No.1

日本武道館座席表が下記ページに有ります。 ご希望のブロックをクリックすると、拡大図がご覧いただけます

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/ticket/budokan_arena/budokan.htm
質問者

補足

ご回答ありがとうございます~~!!(^-^) ご紹介のサイトの方にジャンプしてみたのですが アリーナ席が載っていません~~(涙)