• ベストアンサー

中古洋書販売サイト

liqの回答

• liq
回答No.4

>Amazonとかで洋書のセールとかやってました? 洋書は定価販売とは限らないので5%~30%オフのものは結構あります。普通の書店で買うよりもamazon.co.jpの方が安いみたいです。 それから、No.3で二つサイトを挙げましたが、本体は同じものみたいです。

noname#1625
質問者

お礼

>洋書は定価販売とは限らないので5%~30%オフのものは結構あります。普通の書店で買うよりもamazon.co.jpの方が安いみたいです。 それでもお高いと感じていたわたしは洋書買えないかも・・・。 もしかしたら、ジュンク堂とか紀伊国屋のオンラインショップだとやすいのかなと思っていましたが、そんなこともなさそうですね。 liqさん、ご親切にどうもありがとうございます。