• ベストアンサー

教えて!gooの管理者はすごい!

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

自分も最初は『管理者はすごい!』と思いましたが なぞは解けました。 回答者の中に1日に何十通も管理者にクレームを付ける人がおります。 Q&Aの場をあげあし取りの場と勘違いしている人もいます。 したがって全体では沢山のクレームになるでしょう そのクレームを処理すると自然に『管理者はすごい!』となります。 参考になれば幸いです

noname#1755
質問者

お礼

まぁ、自分が管理者さんの意向に沿わない行為を行った結果ですから、 大きな声で、文句は言えませんね・・・。ルールはルールですし・・・。  あまり贅沢も言えませんしね。