• ベストアンサー

2000年秋のドラマについて

2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、 主題歌がゆずの『飛べない鳥』 このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか? ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビでやってた「涙をふいて」じゃないですか? 嵐の二ノ宮くんが出てたドラマですね。

larcannana
質問者

お礼

あ~^^そうでした! paruru2001さんありがとうございました。 もやもやが消えてすっきりしました。 助かりました。ホントありがとうございました

その他の回答 (1)

• sos666
回答No.2

「涙をふいて」です。トータス松本、内田有紀、二宮和也、上戸彩が出ていたやつですよね。

larcannana
質問者

お礼

sos666さんへ そうでした!涙をふいてでしたね。 でも今思うとあの子、上戸彩ちゃんだったんですね~ はっきり分かってすっきりしました。 どうもありがとうございました