• ベストアンサー

折原 一の教室シリーズについて

折原一の「沈黙の教室」と「暗闇の教室」読みました。 「暗闇の教室」の本の紹介に、「教室シリーズ3部作の、第2弾!」とあったように思うのですが、3部作目はあるのでしょうか?いろいろ探したのですが、分かりません。 とてもおもしろかったので、もしあるなら読んでみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amx004
回答No.1

そうですね、面白かったですね。 ただ「暗闇の教室」は最近文庫で出たばかりで、第3部はまだ出ておりません。 これからに期待しましょう。  第1作目(文庫97年)と第2作目の発刊期間が空いておりますので、3作目 はいつ頃になるんでしょうね。楽しみに待ちましょう。

worlf
質問者

お礼

そうですか。まだなんですね。 私は図書館で借りて読んでいるので、もしでたら、借りてみます。今のところは、他の作品を読んでいます。