• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブラックジャックのできるカジノバーを教えて下さい。(都内)

  • 質問No.2378336
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 80% (25/31)

都内、できれば港区・渋谷区界隈で、
ブラックジャックのできるカジノバーを探しています。

六本木の橋本屋敷のように食事もできればベターですが、
BJの用意がある所なら、とりあえずバーでも構いません。

普段、カジノは海外でやりますので、ここで探しているのは勿論ただ遊ぶだけの換金のできない店です。
が、ある程度ディーラーのしっかりした店を探しています。

もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

質問の方がもう行ったことがあるお店かも知れませんが、
港区界隈でしたら、艶barを使っています。
お店はバーなのでブラックジャックを前面に押し出している店では
ありません。地下に一台だけBJのテーブルがあって、
希望があれば開けてくれます。
もちろん換金不可のアミューズメントです。
ディーラーさんはしっかりしている印象です。
住宅街にある小さなお店なので、
仲間とワイワイやる店ではありませんので、
ご注意を。わかりにくい場所にあるので、
お電話して行ったほうがいいかもしれません。
普段は書き込むことはないのですが、
質問に橋本屋敷という懐かしい言葉を見つけましたので、
思わず回答してしまいました。
お礼コメント
eaus

お礼率 80% (25/31)

こんばんは。ご回答を下さり有難うございました。
「艶bar」名前を知っているだけで行ったことはありませんでした。
HPを見る限りでは落ち着いた店のようですね。
私はお酒を飲まないもので、あまり騒がしくなく寛ぎながら大人が遊べる場所を探しています。
こちらも大人の客が多そうで私の好みかもしれません。
教えて下さって有難うございました。
近いうちに行ってみようと思います。

ところで「橋本屋敷」に反応されたとは、ではもしかしたら昔に、一度くらいテーブルをご一緒したことがあるかもしれませんね(笑)
最近はあまり行っていないのでまだあるかどうか解りませんが、あの素晴らしいオルゴールも好きでした。

艶barでもテーブルをご一緒することがあれば、どうぞ宜しくお願いします。
カードをカットする際、左利きで息をフッと吹きかけるおまじないをしていたら、それは私です(笑)

有難うございました。
投稿日時:2006/10/10 00:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

カジノバーはやめたほうがいいと思いますよ。
最近も摘発されましたし。
オンラインカジノをやったらどうですか?
まだ捕まった人いないみたいですから。

私も、この人に紹介して貰って
毎晩頑張ってます。
まだまだヘタッピなんで、負けることが多いですが
いずれ、大勝してみたいです。
お礼コメント
eaus

お礼率 80% (25/31)

こんにちは。回答を戴き有難うございました♪
私が探している店は換金可能の違法カジノ店ではなく、ただ食事やお酒のついでにアソべる程度でBJやバカラのテーブルを置いているような店なのです。
ビリヤードやダーツを置いている店は割とあるんですけれど、カジノ系で遊ばせてくれる店はなかなか少ないもので。

有難うございました♪
投稿日時:2006/09/08 14:36