• ベストアンサー

gooを退会するには

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

はい、そうです

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete.html#10
noname#1448
質問者

お礼

ありがとうございます。 利用規約などをよく読めばわかることでしたね。 退会用フォームを探してばかりいた者ですから・・・

noname#1448
質問者

補足

「もの」が「者」になってしまいました。 質問文でもお礼でも間違ってたものですから 訂正します。