• ベストアンサー

コメットさんの前は???

kurehaの回答

  • kureha
  • ベストアンサー率36% (28/76)
回答No.1

「GALS」じゃなかったっけ…? りぼんに連載している漫画で、主人公は「寿 欄(ことぶき らん)」 渋谷(かな?)の高校生の女の子達(正しくは子ギャル?)の話。 金髪に赤いメッシュが入ってたような… …あれ?これは時間が違ったかな…? TV東京で日曜にやってたと思うのですが… 違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ペンギンのCGアニメのタイトルが分かりません

    2003年か2004年ごろ、日曜日の朝10時30分ごろ、テレビ東京系列かテレビ愛知で放送していた、 ペンギンが主人公のCGアニメのタイトルが思い出せずに悩んでいます。 四角いブロックの様な動物がたくさん登場するアニメです。 ギャラクシーエンジェルの次の時間の番組だったと思います。 これらの情報で、タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。 うろ覚えで情報が少ないですが、協力お願いします。

  • ギャラクシーエンジェル(アニメ)について

     田村ゆかりさんが出演していたギャラクシーエンジェルというアニメが、地上波デジタル放送と CS放送で再放送されています。不条理SFコメディという感じで、10年前の日曜の午前中に子供 とよく視ていて懐かしく思えました。今回ブルーレイボックスで出るそうですが、当時このアニメは けっこう人気あったんでしょうか。このころは子育てで深夜アニメとかほとんど知らないんですが、 昼間、深夜含めてどんなアニメが人気だったんでしょう。  また2006年に後番組で「~るーん」が放映されたそうですが、この作品には田村さん(というか 蘭花)は出ていらっしゃったんでしょうか。  意外と田村ゆかりさんは深夜だけでなく午前中のアニメでヒロインをされているようですね。今も ナルトのスピンオフで18時台ですがでていらっしゃるようです。

  • 15年くらい前のタイトルを思い出せないアニメ

     小学生低学年の頃に毎週日曜日の朝方(8時~10時くらい)に放送されていたアニメ・特撮番組を見ようとしたら、その週だけお休みで違う特別番組のアニメが放送されていました。暇だったので見ていたのですが、とても怖い内容でした。  近未来を舞台にしたSFアニメで、人の体が溶けて骨になるシーンが印象的でした。ストーリーはうる覚えなのですが、主人公の周りの人たちがなんらかの問題で体が骨に溶けて大変な事になり、主人公もその後溶けてしまうみたいな話だったと思います。  本当にヒントが少ないのですが、心当たりのある方のお答えお待ちしています。

  • 30年位前に観た不思議なアニメについて

    30年位前に広島県で観たアニメについて、情報を探しています。 東海道五十三次の宿場のような景色を旅する姉弟の 浮世絵風のアニメで、セリフはなく古風な音楽が流れるだけの 不思議なアニメでした。 当時、私は小学生でしたので、うろ覚えで申し訳ないのですが、 午後のバラエティ番組かワイドショー番組中に放送電波事故が起きて 「しばらくおまちください」の静止画の後に突然流れ始めたアニメだった と記憶していて、その日1回きりしか観た覚えがなかったので、 放送事故の埋め合わせのために急きょ流したアニメーションだったのかな? と思っていました。 しかし、ネットで検索してみたところ、掲示板などにこのアニメの情報と 思われるのですが「日曜のTVジョッキーの後に放送していた」と書かれているのを 見つけましたので、毎週放送されていたアニメだったのかもしれません。 絵柄は、当時、広島では「清春商店」という刃物屋さんのCM(切れる、切れる、 よく切れる~♪というフレーズの曲のCM)がよく流れていて、あのCMの絵に よく似た雰囲気のアニメーションだったような気がします。 もしかしたら、広島だけのアニメだったのかもしれず、 ご存知の方はいらっしゃらないかもしれませんが、 ずっと今でもあのアニメは何だったのだろうか、と気になっており、 何か情報が得られればと思い、質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • ワンピース 放送時間

    北海道からアニメ・ワンピースを視聴しているものなのですが、最近になって前の時間(朝9:30分)から放送されていないのですが放送終了してしまったのでしょうか。 毎週は見ていないのでわからないのですが今日は「こち亀」が放送されていました。

  • 十数年前のアニメのタイトル     

    十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください 主人公のおかっぱでキツい目をした女の子が、「ニンッ」と言っていました。内容は全く覚えていませんが、主人公の女の子はあまり人に心を開いていなかったと思います。 おそらく土曜日に放送されていました 東京で、おそらくTBSで放送されていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 田村ゆかりさん主演ギャグアニメ等のお気に入り

    私は田村ゆかりさんのファンなので今CSで放映している「ギャラクシーエンジェル」の 再放送を楽しんでいるのですが、この作品とか、やはり田村さん出演の「マイアミ☆ ガンズ」、それに新番組の「じょしらく」、いずれも大阪のTV局の制作です。私は関東の 人間ですが、これに京アニの「日常」とか、読売テレビの「無敵看板娘」とか、お気に入り のギャグアニメは関西系制作のものが多いです。東京だと、TBSの「それ町」が好きです。 (作品自体は圧倒的に東京制作のものが多いなかで) 在阪TV局制作で、ほかにギャグアニメご存知でしょうか。(一応京アニ除く) マイアミ☆ガンズは2000年(20世紀!)の作品でしたが、今年になって初めてその面白さに 触れられた作品です。当時VHSと併売の時代でしたが、DVDで入手でき、幸いでした。

  • 3,4年前に見たアニメ

    おそらく3,4年前くらいだと思うのですが、テレビ朝日の長期休暇時にやっている「子供アニメ大会」のときに放送されていたときのものだと思います(再放送??)。犬と女の子が主人公なのでしょうか(犬と女の子がいたことしか覚えていません)。アニメの最初の予告だけしか見ていないのですが、何だったか気になります。何かこれだ!と思われるものがあれば教えてください。お願いいたします。 子供アニメ大会の公式サイトがなかったので、ここに質問させていただきました。

  • 10年くらい前・・・

    十年くらい前、日曜日の朝 9時か10時ごろやってたアニメ知ってる方いますか? 必ず最後に男の子が女の人(主人公?)の入浴シーンをのぞいては吹っ飛ばされる←? ヤツ。 タイトルが分かりません。

  • 奈良県内でテレビ大阪を見るには

    現在大阪に住んでおります 子供がポケモンが好きなので毎週TV大阪でポケモンを日曜の朝のポケモンサンデーは見ております。 来年度あたりに奈良に引越しすることになると思うのですが ならではテレビ大阪を見ることはできないのでしょうか? ポケモン以外にも週末の朝テレビ大阪でしている アニメは毎週見ております。 引越し先は北葛城郡内になると思われます。 賃貸となると思いますので 光を入れるとかCATVとかは物件により無理になると思いますからできれば一般TVで見れればと 思います。 ブースター等つければ見れるようになるのでしょうか?