• ベストアンサー

リンスとトリートメントの違いは?

高校生の男子です。 以前からずっと気になっていたことなんですが、リンスとトリートメントの違いって何ですか? すいません、あんまり知識ないもので・・・

noname#43971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

googleで「リンス トリートメント 違い」で検索したら出てきました。URLを参照下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s1008.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (2)

• assist
回答No.3

このあたりが参考になりませんか・・・ http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=958836

質問者

お礼

過去に同じような質問があったんですね。(^_^;) ありがとうございました。

• nyajala
回答No.1

リンスは髪をコーティングするもので、トリートメントは髪に浸透させるものです。