• ベストアンサー

ディズニーランドへ車で行きます。

LIN-changの回答

• LIN-chang
回答No.2

無料のバスがでています。 時間、発着場所はちょっとわかりませんが、ホテル~TDL~TDS間を回っています。 モノレールは有料です。確か1日乗り放題券みたいなのもあったような・・・ ただ、有料ですが一度は乗る価値がありますよ。 つり革だったり窓だったりが全部ミッキーの形をしていて、車両の端にはキャラクターの人形だったりが展示されています。 無料バスは普通の路線バスと同じ型のもありますが、今はこれもまたミッキーの形を取り入れたかわいいバスも走っています。 ウィンカーもマフラーも、窓もみんなミッキー型です。これもまた一度は乗るといいと思います。