• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールチェッカーなどでの設定教えて

gooのメールアドレスが3個あるのですが マルチでメールチェックしたいので フリーのメールチェッカーを使いましたが gooのサーバーとかポートとか わからないことばかりで設定出来ません 設定方法もしくは、gooの複数メールアドレスの一括管理が出来そうな、フリーソフト教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.2

POP3受信可能な他の無料WEBメール( YAHOO! JAPAN 等)に乗り換えられた方が早いような気もしますが、それはともかくとして・・・gooの無料アドレスなら、新着通知メールの自動送信が可能なので、POP3受信可能な別アドレスを取得し、そこへ新着通知メールを送らせて、別アドレスをメール・チェッカーでチェックされては?