• ベストアンサー

パティー7 の 田中星児

パティー7を最近見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです! 最後のクレジットに田中星児の名前が有るのですが、 役名を教えて下さい。

noname#18686
noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3052
noname#3052
回答No.3

#1のm1230です。 調べてみたのですが、すみません・・・分かりませんでした。#2の方は、園長先生と書かれてありますが・・・わたしは最後の「うんこ」を追いかけた人だと思っています。正確な答えをお分かりの方、教えてください。 sinnwasyoujyoさん、すみませんでした。

noname#18686
質問者

補足

どうも、有難うございました。

その他の回答 (2)

  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.2

おたずねの映画は『PARTY7』(石井克人監督)ですよね? 田中星児さんは三木(長瀬正敏)やソノダ(堀部圭亮)達が育ったチビッコハウスの園長先生役です。

noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。 スッキリしました。

noname#3052
noname#3052
回答No.1

役名は今はわかりませんが、役としてはホテルの業務員役です。最後のシーンでズラが飛びつつも、チャリをこぎながら「うんこ」が降ってきた場所へ行った彼です。

noname#18686
質問者

補足

ご連絡ありがとうございました。 私の予測としては、オカマの園長先生かな?と思っていましたが、では、彼の名前は誰ですか?

関連するQ&A

  • パティ・ラベル BE YOURSELF

    パティ・ラベルの1989年のアルバム「BE YOURSELF」の 国内盤CDを購入したのですが、 ソングライターに関するクレジットがありませんでした。 全曲のソングライターを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか。 調べる方法についてもアイデアを募集します。

  • 田中って人気あるのかな?

    16才の男子です。 流行のためにいろいろな曲を聞いたり、音楽番組を見ていて思ったのですが、KAT-TUNの田中聖っているじゃないですか? いつもテレビを見ているのですが、名前を書いたボードをファンがかかげてるじゃないですか。でも田中ってないなって思うんです。 俺的には、田中は必要ないと思うし、響きをよくすることにしか役にたってないと思います。 田中聖を彼氏にしたい人っています?

  • 田中耕一さんについて教えてください

    田中耕一さんの研究を自分のものにせず、論文を出した時、「田中耕一さんの研究を参考にしました」と正直に書いてノーベル賞を横取りしなかったと言われる外国の科学者の名前を教えてください。

  • ビューティフル・サンデーの歌詞が知りたいです

    昔田中星児が歌っていた ビューティフル・サンデーの歌詞がどうしても知りたいのですが、検索しても見つかりませんでした。。。 ご存知の方、どうか教えてください!お願いします。

  • 田中一郎

    私は今まで「田中一郎」という名前の人を見たことがないけど、実在する人物なんですか?

  • 田中裕子主演の邦画の題名教えてください

    90年代の映画かTVドラマです。わたしはビデオでみました。主演が田中裕子で背景は江戸か明治あたり、男優の名前は不明です。ストーリーは田中裕子と男優が許されぬ愛におぼれ、最後に両者の暗黙の合意で、男優が田中裕子を刺し殺して愛の炎に蹴りをつけるという愛のコリーダっぽい官能映画です。もう一回みたいと思ってます。題名、そしてできれば男優の名前や製作会社の名前などわかれば教えてください。

  • 田中ユキというマンガ家について

    ヤングマガジンアッパーズという雑誌に田中ユキという人のマンガが連載されていました。 最近は見かけません。 オレの知る限りでは「ストレンジラブ」「フェティッシュ」という2冊の短編集を出しています。 彼女はこの2冊のほかに本をだしているのでしょうか? それともう一つ、少女コミックCHEESEという雑誌に、彼女が名前を変えてマンガを描いているという噂を耳にしたのですが、真偽のほどはどうなのでしょうか? もしホントならなんという名前で描いているのか教えてください。

  • 田中みな実 好きですか?

    こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

  • スイカの名産地

    「スイカの名産地」が録音されたCDやテープを探しています。 ヤフーの検索では、田中星児さんが歌っていたとの情報もありましたが・・・。 どこで探せばよいでしょうか?

  • 田中ハッカー って知ってますか?

    友人の携帯がある日、朝起きたら電源が切れていました。 消した覚えが無いので、電源スイッチを入れたら電話が使えません。 アドレス帖を見たらすべて「田中」と言う名前に書き換えられていました。 電話もかけられません。 ドコモショップに持っていったら「田中ハッカー」にかかりましたね。 と言われたそうです。 しかも、リセットすることもできず、 携帯電話を交換することになったそうです。 そのような経験をした人はいますか? またウイルスにかからないような対処方法はありますか?