• 締切済み

おニャン子クラブの「じゃあね」の振りが知りたい。

出し物でみんなで踊りたいと思っているのですが、フリカラにはないようです。他の方法で振りを覚えられそうな方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

1999年3月17日に再発売された下記のビデオにコンサートの模様が収録されています。 コンサートのステージ上の映像ということで、完全にはわからないかもしれませんし、お金がかかるのが難点ですので、あまりお勧めできないですが・・・。 『おニャン子クラブ/全国縦断コンサート~あぶない課外授業』(PCVP-52585 3,675円 『じゃあね』は14曲目) 『おニャン子クラブ/全国縦断ファイナルコンサート』(PCVP-52587 5,250円 2本目の15曲目)

gogotea
質問者

お礼

曲の順番まで書いていただいてありがとうございます。レンタルであればと近所のビデオ屋で見てみたのですが、音楽もののビデオ自体がレンタルは少ないですね。フリカラにあればいいのにーっ。回答ありがとうございました。