• ベストアンサー

キラキラなルースパウダーは?

こんにちは☆ タイトルの通り、キラキラのルースパウダー探してます! ラメかパール、どちらでもいいのですが、、、。 (そしてプレストでもいいんですが、、、。) すごくキラキラ☆なのと、自然にキラキラ☆な物、 どちらも教えていただけたらうれしいです! よろしくお願いしますm(__*)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0White0
  • ベストアンサー率54% (41/75)
回答No.1

こんにちは。 私もキラキラルースパウダーをあれこれ探し中です! 現在使っているのは、 ●コスメデコルテ イントゥイス の パウダー イントゥイス (ルースパウダー) の11番です。 細かいラメ入り。ベールをかけた様な上品な仕上がりですが、ちょっとラメが物足りないかな?お仕事でも使えます。 5250円。全5色。パフ付き。 11番が1番人気の様ですが12番の方がラメたっぷり(この2色は色白さんむき)。 もっと大人になってから挑戦しようと思っているのが、 ●ゲラン の メテオリット ビーユ (パウダーボールをブラシでコロコロして使うルースパウダー) 6300円。全4色。ブラシ別売り。 シルバーラメやゴールドラメ入りでパーリーな光。 お高いですが昔からずっと人気商品だと思います。何色ものカラーボールが入ってて、好みによってはピンクのボールを何個か取るなどの調節がきくそうです(捨てずにアイシャドウのベースに使えば勿体無くないかな?)。 プレストパウダーでちょっと気になっているのが、 ●レブロン の スキンライト プレストパウダー 1890円。全2色。ブラシ付き。 UVブロックパウダー配合。化粧崩れし難い。 毛穴を光で消すカバー力が有り、ファンデの量が少なくすむそうです。 絶対買おうと決めているプレストパウダーが、 ●M・A・C の リデサント パウダー の ブライトフルです。 3885円。全2色。 ブライトフルの方が人気の様です(顔全体ではなくCゾーンなどの部分使いが良い。セレブっぽい艶がでるが付けすぎるとギラギラに赤黒くなる。ピンクチークに合う)。 デリカシーの方はキラキラ。 どれも口コミサイトで高評価だったはずです。 それと同じ商品でも人それぞれ感じ方が違うと思うので(もっとラメきかせて欲しいと思う人もいれば、えっ光過ぎ~!と思う人も…)ぜひ店頭でキラキラ具合を確認して見て下さい☆ 長くなりました<(__)>

その他の回答 (1)

noname#31024
noname#31024
回答No.2

レイシャスフロスティルース グラマラスパールはきらきらしますよ ケース1050円、ルース2100円です キラキラしすぎかなぁと思ったら、フロスティルースの方だと落ち着いた感じ 使い心地はなかなか良いと思いますが、グラマラスパールは会社員にはちょっとキラキラしすぎだったので、私はフロスティルースを使ってます ちょっとケースが大きいのが難点ですが。。。

関連するQ&A

  • ラメではなく、パールのパウダー

    ラメではなくパール感のあるパウダーを探してます。 クリアラストのプレストパウダー(水色のキラ肌?)は、やはりラメなのでしょうか? 何度も試供品を手につけてみたのですが、解りません… 使用した事の有る方、教えて頂けませんか? それと、ラメではなくパール感のあるパウダーでおすすめがある方、是非教えて下さい!

  • パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

    パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。 ルースパウダーとプレストパウダーの違いがわからないので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パウダーについて

    31歳女性です。 特別に乾燥肌に悩んでいるわけではないのですが、お昼にお化粧直しとして、あぶらとり紙で軽く抑えたあとにプレストパウダーを使うと、どうも粉っぽい感じでなじみません。 パフでつけたり、ブラシを使ったり、粉を変えたりしましたが、満足できたことがありません。 パールが良いかと思って試してみたところ、ラメが大きくてギラギラしすぎで・・・部分使いには良いのかもしれませんが。 顔全体に使えて、適度なツヤのあるパウダーをご存知の方がいらしたら教えてください!または、こんな私にお化粧直しのアドバイスをお願いします。

  • おススメのパウダー

    ルースパウダーorプレストパウダーで 紫(ラベンダー??)色のものが透明感が出ると友達に聞いたのですが、紫のお粉でおススメのものありませんか? *できればラメ入りでないもの。 *マット・ナチュラルに仕上がるもの。 *BAさんに聞くのは苦手なので、デパートとかでしか買えないものではなく、その辺のドラッグストアに置いてあるものでお願いします。 予算は~\3000です(できれば~\2000)。 高校生なので安ければ安いほど大歓迎です! よろしくお願いします。

  • ファンデーションとフェイスパウダーの違いは?

    タイトルの通りです。違いが分かりません。どう違うのでしょうか? それと、もうひとつ、アットコスメで 「ルースパウダー」 「プレストパウダー」 とありました。多分、フェイスパウダーのことだと思いますが、この2つの違いって何ですか?

  • ツヤのあるルーセントパウダー教えて下さい

    ツヤ感の出るルーセントパウダーで、出来れば乾燥しないものを探しています。お勧めのものがあれば教えて下さい。パール感のあるものや、もしラメであればキラキララメが激し過ぎるものではなくて、自然なラメのもがいいと思っています。

  • ラメじゃなく、パールのフェイスパウダー

    ラメじゃなく、パールのパウダー 知ってる限り全て教えてください! ⚫︎薬局で買える ⚫︎ラメは入っていない ⚫︎なるべく肌色に近い 宜しくお願いします!

  • ルースパウダーとプレストパウダーについて

    こんにちは。ルースパウダーとプレストパウダーのことについて教えていただきたいのですが、 ルースパウダーは粉状で、プレストパウダーは固形ですよね? フェイスパウダーとして使って、効果の違いとかあるんですか? どちらを買えばいいか迷ってるんです。 あと、みなさんが言う「お粉」とは、ルースパウダーのことですか? 質問多くてすいません。よろしくお願いします。

  • カバー力のあるプレストパウダー

    長年アナスイのプレストパウダーの701を愛用していたのですが、 去年廃盤になってしまったので、代わりになるものを探しています。 アナスイから後継として粉末タイプの物は出ているのですが、 元々アナスイのケースのデザインが好きでなく、 プレストもポール&ジョーのケースに詰め替えて使っていたので、 そちらに変えることは考えていません。 普段からファンデーションは使用しておらず、 下地を塗った上にパウダーを塗って終わりというメイクをしているので、 毛穴がある程度隠れる位のカバー力があり、 あまりラメなどでキラキラし過ぎないものを予算5000円以内で探しています。 なお、肌は色白のイエローベース、やや乾燥肌寄りといった感じです。 @コスメで予算内だとM・A・C等が人気のようでしたが、 他にオススメのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アナスイのフェイスパウダーについて

    アナスイのフェイスパウダーNを購入しようと思っています。 私はファンデーションを使わないので、 下地の上にこのパウダーで仕上げたいのですが アナスイのフェイスパウダーは5色あるうち、 全部の色にラメやパールが入っているのでしょうか? オフィシャルの写真を見たところでは、 701あたりにしようかな、と考えているのですが・・ お店のテスターで試せたらいいのですが、生憎近くに アナスイがないので見に行くことがなかなかできません。 クチコミサイトや通販などでもいろいろ調べてみたところ、 ラメ・パールなし と書いてあるのとラメ入り と書いてあるのと 両方あって本当はどっちなのか分かりません。 実際使われてご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。